永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

明けましておめでとYございます

昨年はいろんなことがありました。

特に印象深いのは、秋の大型台風の影響を受けて
保育園の開園が大幅に伸びてしまったことです。
幸いにも採用が決まっていた保育職員については
一人も欠けることなく、開園に向けて頑張ってくれる意志も確認できました。
(12月下旬に採用者の第1回顔合わせ会を行いました。年末の忙しい時期にも関わらずほとんどの方が参加してくれました。ありがたいことです)
そして開園の時期が伸びたことも気にせず面接・採用を応諾してくれた方々、、、。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日、初詣に行きおみくじをひきました。
なんと『大吉!!』
必ず良い1年になりますね。

今年もよろしくお願いします。

こすもす保育園
石出美智子