永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

第二回蕎麦打ちデモ!

 皆さん、こんにちは。
本日、今年度第二回蕎麦打ちデモを行いました。
今回は、秋桜にいらっしゃる調理師さんに打って頂きました。
練習に練習を重ね、私も何度も蕎麦を試食しました。
その成果が、本日実を結ぶことが出来ました。とても、美味しい打ち立て蕎麦が出来ました。利用者様もとても喜んでらっしゃいました(^_^)v


↑司会の私はリラックス(^o^) 調理師さんはかなり緊張(^_^;)

〜おしながき〜
手打ち蕎麦
秋の天麩羅盛り合わせ
五目おにぎり
果物


 調理師さん、初めてのデモお疲れ様でした!
ミールラウンドでは、「美味しいよ」という声が多く利用者様、皆さんとても喜ばれていました。
来年も、打ち立ての美味しい蕎麦を楽しみにしています(^_^)/