永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

給食委員会主催料理教室!

 皆さん、おはようございます!
昨日、給食委員会主催の料理教室(職員対象)を行いました。
ユニットで、入居者様と一緒に調理をして頂く為に研修会を主催しました。
献立は、介護士さんからのリクエストを基に作成しました。
1時間で、説明・調理・試食・反省会と・・・
短時間で盛り沢山の内容となりました‼


↑皆さん、楽しんでいました!いい笑顔です(^_^)v


昨日は職員食で、サラダバイキングも行いました(^o^)
意外・・・男性が結構サラダが大好きな事が判明〜
ドレッシングは、和風がダントツ人気でした(^o^)/
また、色々と食に関する企画をしていきたいと思います‼