永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

いどばたサロン

今月の8日、毎月恒例イベント「いどばたサロン」やりました!(^^)!


今月の企画会議では「いつもとは違うことをやってみよう!!」
やる気満々の職員が「ホストクラブやるぞ〜!!」と鶴の一声。。。
ホスト役の職員は準備段階ではかなり恥ずかしがっていましたが、着々と準備は進んでいるのでもうやるしかありません。気合い入れて写真撮影から看板作りを行いました。


当日の看板はこちら↓


いどばたサロンの時間はホストが接客する時間・・・
もちろんホスト経験者はいませんし、行ったことある人もいませんでしたのでテレビで見たことのある接客風景を見よう見まねで行いました。



不安がいっぱいでしたが利用者様から「かっこいいわよ〜」「似合ってるわよ〜」と黄色い声援を頂きホスト役もにんまり(*^_^*)


大成功のいどばたサロンでした。
来月はどんな企画が飛び出すか・・・今から楽しみです。